大丸鐵興の災害時の防災についてのコラム

みずがめ君からのお知らせ⑩~近況報告~

2018年も残り1か月をきってしまいました。特に今年は「平成最後の○○」というキャッチコピーが目立つ年の瀬ですので、時間が過ぎる速さをいつもより実感してしまいます。皆さまに置かれましては、いかがお過ごしでしょうか。 

さて、今回のコラムでは皆さまに嬉しいご報告があります(^^)

いよいよ、みずがめ君の常設展示が、茨城県を中心に関東県内15店舗を構える(株)ジョイフル本田リフォーム 全店で始まりました!どの店舗も、(株)ジョイフル本田の中に店舗を併設しているか、同じ敷地内に建屋を構えており、すべての店内にて、みずがめ君(50L)の原寸大模型を展示しています。今まで「製品に興味はあるけれど、実物を見てみたい」とお考えだった方や「現物を見てみたいけれど展示会などの機会に合わせられない」と感じていた方も、「みずがめ君の名前は聞いたことがあるけれど、どんなものか分からない」という方も、お近くの(株)ジョイフル本田におでかけの際にご覧いただけます!お買い物の際にはリフォーム店に足をお運びいただき、みずがめ君を見て、触って、感じていただければと思います。

中でも、2018年にリニューアルオープンしたばかりの千葉ニュータウン店では3サイズ(50L、85L、163L)をご覧いただけます。ご自宅の設置場所をイメージしながら、ライフスタイルに合ったサイズを比較検討していただけますので、是非お立ち寄りください。

 これからの季節、冷え込みが厳しさを増してまいりますのでご自愛ください。少し早いですが、2018年中もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。どなたさまも良いお年をお迎えください。(2018年12月5日)

↑

Copyright © 災害時・防災用の給水タンクなら、信頼と安全の大丸鐵興のみずがめ君. All Rights Reserved.