大丸鐵興の災害時の防災についてのコラム

みずがめ君からのお知らせ⑫~12月展示会情報~

あっという間に12月になりました。全国的に冷え込む日が続いております。2019年も残り1か月を切り、皆様におかれましても何かと気忙しい日をお過ごしでしょうか。

さて、今回はみずがめ君をご紹介する展示会のお知らせです。

◆「防災・減災展2019名古屋」12月5日(木)10:00~17:00

会場:WINC AICHI 6階 (https://bousailog.com/banner_post/bousai-gensai-nagoya2019/

この展示会では、163ℓと50ℓのみずがめ君を展示します。設置をご検討されている場所に適した大きさかどうか、実際に確かめることができます。また、会場にはさまざまな防災に関する製品の展示がございます。各ブースで“なるほど”と思わせる防災・減災に対するご提案に直に触れることができる機会ですので、お近くにお住いの方やお立ち寄りの方は、是非足を運んでいただき、実際にみずがめ君を見ていただきながら災害に対する関心を高めていただければ幸いです。なお、どなたさまも無料でご入場いただけますが、事前登録のうえ招待状をお持ちいただく必要がございます。ご来場を予定されている場合は、事前に展示会ホームページにて詳細をご確認ください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(^^)/「みずがめ君のホームページを見ました」と伝えて下さった方には心ばかりのプレゼントをご用意しています!ぜひお越しください。(2019/12/02)

↑

Copyright © 災害時・防災用の給水タンクなら、信頼と安全の大丸鐵興のみずがめ君. All Rights Reserved.